MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)レビューまとめ

月額3,350円で毎月届くサプライズなマイリトルボックスのこれまでの内容や口コミ・感想・レビュー・クーポン情報などをお届けします。




これまでのMY LITTLE BOX中身

2017年7月マイリトルボックス「Seashell」速報・中身・感想レビュー。

更新日:

こんにちは!先日やっと我が家にもボックス届きました^_^!

事前情報では、今月は夏にぴったりのシーシェルボックス♩

内容は、

オリジナルグッズ2点

マイリトルビューティ1点

ブランドコスメ2点

とのことでしたが、中身はどうだったでしょうか。

今回はクーポンや来月のコラボボックス、あと6ヶ月ぶんシールあつめたパスポートのプレゼントアイテムも情報ありますのでご覧くださいね♩

2017年7月シーシェルボックス中身詳細・写真。

ボックスデザインはこちら!

マイリトルボックス 2017 7月

夏気分高まるシェルのモチーフかわいい!

あけるとさらに、シェル型うちわかな?

これからの季節というか既にもうここ数日パタパタ活用してますw

オリジナルキャンドルホルダー

一つ目の雑貨はこちら

キャンドルホルダー!

耐熱ガラスにこのキャンドルをいれて、それをさらにこの紙袋にいれるとおしゃれにライトアップされるみたいです♩

オリジナルポーチピロー

もうひとつは、ポーチなのですが。

なんとこれ、膨らみます!

ためしにふくらませてみると、割とすぐふくらみました。

ぷくぷくに!

プールやビーチってお昼寝するとき、貴重品困るじゃないですか。

これに入れて、枕にして寝れば楽チン&あんしんの一石二鳥で便利というわけです。

こういうアイディア商品は本当マイリトルボックスの醍醐味ですね♩

コスメもかなり充実でした!

今月はポーチがテーマにそったデザインでこれまた可愛いー!

ポーチにたっぷり入っていて、内容はこちらでした。

個人的にはこの陽射しのせいか、最近髪のダメージが気になっていたので、ロレアルのヘアトリートメント現品がはいっているのは嬉しい!

あとビオテルマの拭き取りクレンジング。

水のようにさっぱりしていて、このベタベタの時期に帰宅後これでさっとクレンジングできたらいいですよねー!

使ったことのないブランドなのでおためしするのが楽しみです。

ジョンマスターオーガニックのボディアイテム。

マイリトルボックス 2017 7月 シーシェルボックス 口コミ 写真 レビュー 感想

私のボックスに入っていたのは、ジョンマスターのボディウォッシュでした〜!

大好きなオーガニックゼラニウムの香り。嬉しいです♩

公式サイトの写真をみると、ボディミルクの方もいるのかな?

マイリトルビューティ ボディスクラブ。

マイリトルボックス 2017 7月 シーシェルボックス 口コミ 写真 レビュー 感想

マイリトルビューティはボディスクラブでした〜!

口コミをみると、今回はこのマイリトルビューティが一番嬉しかったという方が結構多いみたいですね。

肌見せの時期、お肌のお手入れしましょうということですね(><)!

しかもデザインが今月のシーシェルモチーフ♡

置いておくだけでも可愛いのが嬉しいです。

ちなみに今月は本国フランス パリ版ボックスとデザインや雑貨は同じみたいでしたー!参考まで。

マイリトルパスポートのギフトも届きました♪

今年の1月から始まった、ボックス1個につきシール1枚あつめるパスポート。

こちらが6月で貯まったので送っていました。

マイリトルパスポート

そして、20日ほどで届くらしいのですが、こないな〜と思っていたら先日こんなメールが。

マイリトルパスポート

どうも手配が遅れているそうで、7月ボックスと一緒に届くと言うことでしたが、来ましたよ〜!

ガマ口財布が自分的にめちゃ嬉しかったです!

リップやキーなどを入れて持ち歩くポーチとしてぴったり。ちょっとしたお財布としても、カード類も入るので便利そう!

もう一つはマグネット付きメモ。

毎日の色んなリストとして使いやすいかも〜〜!!

これだと12枚たまったときのプレゼントは何かなと、益々期待が高まります〜♡

2017年7月マイリトルボックス感想まとめ&来月もスペシャルコラボです♩

今月は夏休み気分高まるこの時期にぴったりのモチーフ&グッズなマイリトルボックスでした。

さらに、来月は、以前大人気だったポール&ジョー ボーテとのコラボボックスが決まっているのです〜♡

>>前回のポール&ジョーコラボボックスはこちら。

毎月ワクワクさせてくれるマイリトルボックス。

このチャンスにまだ手に入れていない方は申し込んで見てくださいね!

>>My Little Box申し込みはこちら。

おすすめ

最近はこちらも利用中♡SK-IIなど結構良いブランドコスメも来ますよ〜♪




-これまでのMY LITTLE BOX中身
-, , ,

Copyright© MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)レビューまとめ , 2024 All Rights Reserved.